28対0って・・・

昨日の六大学、早大対東大戦のスコアーが28対0ですって!
早稲田は祐ちゃんが投げ無四球完封!
最近はハンカチ王子とも言われなくなりましたね。
昔、高校選抜でアメリカに遠征した時、相手のアメリカチームの監督が日本チームの先発は「ハンカチーフプリンス」だ!って言ってるのは笑いましたw

まぁそれは昔の事です。
しかし、28対0ですか!どうなんですかね?
ここまでレベルが違って同じリーグで戦って良いものなんですかね?
伝統ある六大学リーグなのでしょうけど・・・
そもそも、推薦のある私学と国立の東大ではレベルに差がついて当たり前です。
東大は勝つだけでニュースになりますからね!
全部、東都で良いんじゃないかな?って気もしますが・・・
やっぱり六大学って言うのはなくならないんでしょうね?