お手ごろテーブルワイン

私は酒飲みなんです!
なんて自慢するのも変ですね。
最近は子供も小さいのであまり外に飲みには行けないので、良く家で飲んでます。
まぁビール・日本酒・焼酎・ワインなどなど何でも飲むのですが、最近良い赤ワインを見つけたので良くそれを飲んでます。
で、そのワインって言うのがこれ

YOSHIYAって所が輸入しているスペインの赤ワインです。
もともと私はイタリアやスペインなどの南欧の赤ワインが好きで、良く飲んでました。
今まではだいたい1,000円前後ってワインが多かったのですが、いつも飲むとなると1,000円ってちょっと痛い。
とおもっていた所にこのカスティージョ(赤)を発見!
早速飲んでみました。
そうしたら、これがまた上手い!
まぁ税込み680円って値段が値段だけにそんなに期待はしないでいたのですが、結構良いですよこれ!
ソムリエみたいな例えは出来ませんが、私みたいにイタリアやスペインのワインが好きって人は気に入ってもらえると思います。
私は空けたら1本全部飲んじゃうから良いのですけど、飲みきれなければキャップなので保存も簡単!
普段飲むテーブルワインとしてはかなりレベルが高いと思いますよ!


ちなみにこのYOSHIYAってのは知ってる人は知ってると思うのですが、スーパーも経営してます。
って言うかスーパーが本業ではないだろうか?
まぁその地域にしかないので知らない人の方が多いと思うのですが・・・
私の住んでいる所には結構あります。
もし、お近くにYOSHIYAのスーパーがある人は通販ではなく直接お店でカスティージョ(赤)を買った方が良いですよ!
なんと2本で950円で売ってます!
980円だったかな?
とりあえず1,000円以下で2本買えます。
お近くに店舗が無い方は通販で買ってね。
YOSHIYAが輸入してるワインなので他では売ってないかもしれません。
買うのならケースで買うのがお得みたいですよ!
送料 【1箱につき】  全国一律 550円(税込)て書いてありますから