コーラの値段っておかしくない?

今日も暑い!!
こう暑いとコーラが飲みたい!!
炭酸でシュッワーってしたいです!


ちなみに私はペプシじゃなくてコカ・コーラ派!
しかもカロリーオフなんて持ってほかです!
最近、中年太り気味ですが・・・・
それでカロリーオフを飲むぐらいなら、コーラを飲まない!
カロリーオフはなんだかあの口に残る甘さが嫌い・・・


って事コーラを買おうとしたら・・・
自販機には普通の350缶、それに+150の500缶と300ぐらいのボトル型の缶が・・・
いつも思うのですが、+150の500缶ってなんで同じ値段なんだろう?
と思いつつ、当然、私は+150の500缶を買おうとすると・・・
なんと、110円って書いてある!
ラッキーここは安い自販機なんだ!
と横をみらた350と300の缶は120円と書いてあるではないか!!


なんでだ???
500と300でなんで500の方が安いのだ???


それでは一句
「500缶 量多いのに なぜ安い」