オリンピックで期待する種目は??

==================================
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13の両日、合同で実施した世論調査で、日本選手団の活躍が最も期待される北京五輪の競技を聞いたところ、「水泳」が26・4%でトップだった。英国のスピード社の高速水着レーザー・レーサー」(LR)の使用問題で注目を浴びたり、この水着を着用して2大会連続2冠獲得を目指す男子平泳ぎの北島康介選手らの活躍に注目が集まっていることが要因とみられる。

 次いで、金メダル獲得に期待が懸かる星野ジャパンの「野球」が17・7%。2大会連続金メダルを狙う女子の野口みずき選手らが出場する「マラソン」は14・9%、女子は2大会連続出場、男子は4大会ぶりの出場となる「バレーボール」が12・7%と続いた。

 以下、「柔道」11・0%、「サッカー」6・7%、「体操」2・5%、「マラソン以外の陸上競技」1・5%、「卓球」0・6%の順だった。
==================================
ということらしいのですが・・・・・
日本選手団の活躍が最も期待される北京五輪の競技ですよ!
私なら文句なしに女子レスリングですね!!!
なぜレスリングは入っていないのか???
全階級でメダル、いや金メダルを期待できる競技なのに・・・・


それでは
「期待する なぜ入らない レスリング」