引き分けでした!

昨日の女子サッカー1次リーグ初戦はNZ相手に引き分けちゃいましたね。
いろいろと不可解な判定もありましたが・・・・
女子は審判もまだまだこれからなのかな〜と思います。
日本が与えたPKは全く意味が解りません!!
まぁそのお詫びって事でPKを貰えたって気もしますからどっちもどっちでしょうか。


それにしても、日本は男子も女子も決定力不足ですね〜〜〜
まぁ決定力が不足していない、なんて国はまず無いでしょうが・・・
前半早い時間帯に決定的な場面が何度かあったのに決められないのが痛かったですね。
一方NZはワンチャンスを物にしたって感じです。

まぁ今日は男子に期待しましょう!!!


アフロの荒川選手は本出してるんですね!
「行け!なでしこジャパン!」



それでは
「どうしてか ビックチャンスを 決められず」