帰ってきます!?

日産スタジアムの30周年記念ライブで「懐かしいものも大事だけど、自信を持って新作を届けられるようになったら帰ってきます」
んん?
帰ってきますって!!!
まぁ宣言したのは解散ではなく活動休止ですからね!
それにしても、早々と復活を予告しました!!

活動休止宣言したときは、所属事務所の株まで下げるほどでしたが、復活宣伝をした今日はそれほど上がってませんね。
なんだかおかしなものだ!

まぁ何にしても、復活とは嬉しいではないですか!!
私は桑田個人の歌も好きなので、ソロも大歓迎ですが、サザンはサザンのよさがありますからね!!

それでは
「サザンがね 帰ってきます 嬉しいぞ」