サザンのラストライブ

サザンがラストライブとなる「真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE」のフィナーレ公演をしました。

私はライブにはいけませんでしたが、しかっりとテレビで観ました!!
いや〜〜〜これでサザンの活動がしばらく休止とは寂しいですね!!
しかし、また戻ってくると約束しましたから、早く戻ってきてくれるんではと思っております。
(個人的には桑田ソロの歌も好きなのでソロでも歌を出して欲しいのですが・・・)

昨日は折りしも北京オリンピックの閉幕式。
次回2012年のロンドンへとバトンが渡されました。
ロンドンオリンピックが始るまでに、またサザンとして帰ってきてくれるかな?
それを期待しましょう!!


それでは
「雨の中 30年分 ありがとう」