レッズ・ガンバが4強

ACLで浦和レッズガンバ大阪が4強に入りました!!!
4チーム中2チームが日本チームですからね、凄い!!
残念ながら、鹿嶋は負けてしまい、レッズとガンバも準決勝で対決しますから、日本チーム同士でも決勝戦って事にはなりませんが・・・


しかし、もし決勝が日本のチーム同士ならどうなるのだ???
勝った、チームは当然クラブワールドカップへ出場ですよね。
日本は開催国枠があるので、日本以外のチームがACLで勝てばJの優勝チームがクラブワールドカップへ出場。
日本のチームがACLに勝てば、開催国枠でACL2位のチームって事でしたよね。
もし、日本のチームで決勝戦って事になったら、1・2位とも日本チームですよ。
そうなったら、クラブワールドカップに日本のチームが2チーム出るの????
それはないでしょう???
そうなったらいったいどうなるのかな???


大体、開催国枠なんてものを作るからおかしなことになるのに・・・
なんでそんなもの作ったのだろうか・・・・
そんなことしたら、W杯みたいに開催地がその都度変更しないとおかしなことになるだろう!!!
なんで日本だけいつも出れるんだってことになる!!!
来年から開催国枠を廃止したほうが良いぞ!!!



それでは
「日本だけ 毎回でれる おかしいぞ」