ジェロの次はネズミ?

昨日に続いて芸能ネタ!
なんと鼠先輩なる歌手の「ぽぽぽぽぽぽぽ〜」って歌が着うた演歌チャートで1位!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZVBgCUJrk1k&feature=related

物凄いインパクトだ!
何となく金村っぽい!
金村って野球解説者の金村です。


しかし、鼠先輩って・・・・
鼠年生まれなのか???
もしかして今年36歳?
まさか〜〜24って事はないよな!?
今年36歳って事だと・・・同じ歳だ!
華の47年生まれかな?


最近アメトークあたりで、芸人の47年生まれがスポットを浴びてます!
私的にはタイムリーな話題が多く非常に嬉しい!
昨日もバンド特集をやってました!
懐かしかったですね〜〜〜
この鼠先輩もいつかアメトークに出そうな気がする!


最後に鼠先輩のちゃんとした歌を
「六本木〜GIROPPON〜」
http://jp.youtube.com/watch?v=cEJP7YQZe3w&feature=related


それでは一句
「鼠年 演歌界にも 鼠かな」