絶対に負けられない!

今日は注目のワールドカップ予選!
午後7時から日本テレビ系列で放送!
今日は仕事を早めに切り上げ、テレビで観戦しよう!


去年まで日本代表の試合って言えば、ほとんどがテレビ朝日系列での放送でしたよね。
今年は契約が変わったのかな?
しかし、テレビ朝日が使っていた「絶対に負けられない戦いが、そこにはある。」はどうも各局がお気に入りみたいで・・・
どこの局の放送でも「絶対に負けられない」って言葉は良く聞きます。


別に、どうでもいい試合まで「絶対に負けられない」なんて言われると「アホか」って思うけど、今日は本当に「絶対に負けられません」
今日ホームで負けると、本当に窮地に立たせられます。
頑張ってもらいましょう!


それでは一句
「絶対に 負けられないぞ この試合」