聞いてどうするの?

マリナーズが50敗目もメジャー最速で到達してしまった。
ってことで、記者がイチローに50敗目の感想をと、するとイチローは「聞いてどうするの? そんなの」とボソリ。
直後に出たシーズン100敗ペースの質問にも「それも聞いてどうすんの? って感じだよね」と素っ気なく答えた。


良いですね〜〜〜イチロー!!
ホント、負けた感想とか、そんなの聞いてどうすのですかね??
シーズン100敗ペース????
誰がこれからも負け続けると思いながらプレーするか!
って言うんですよ!
どうしてか、ネガティブな質問をする記者っていますよね。
いろんな記者会見とか見ていても、幼稚な質問する記者も多いし・・・
記者の質が下がってるのかな〜〜〜



それでは
「聞くのなら もっと良い事 聞いてくれ」