38万286ドルの人生

自宅や仕事、友人などこれまでの「人生」すべてをネットオークションに出品していた男の人生が38万286ドル(約4040万円)で落札された。
出品していたのはオーストラリアのパースに住むイアン・アッシャーさん(44)。
人生を落札された彼は、今後は人生を探す旅に出る計画という。

よっぽっど今までの人生が嫌だったのね!
それしても誰が落札したのだろうか???
奇特なかたがいるもんですね〜〜〜

しかし、友人って・・・・
いきなり「ハ〜イ」なんて言われても同じようには付き合えんだろう、普通!
友人までオークションにかける男の人生を落札した人間と友達になりたいと思うか?
私ならなりたくないですね!

それでは
「探すなら 出品するな 人生を」