ダルビッシュがブログを開設しました。

このブログにライバル出現です!!!
なんて言ってしまい「ゴメンなさい」


しかし、著名人のブログは多いですね〜〜〜
私は適当にブログを書いてるので詳しくは分かりませんが、著名人のブログってAmebaが多いのかな?
なんでだろ?????


今後も増えるのだろな。
それで、大事な事は会見ではなくブログで発表!
なんて人が多くなるだろうな〜
マスコミは自分勝手に好きに編集して報道するからね。
ブログなら言いたいこと全部言えるから、これからはブログでの発表が多くなるはず!
普段はUPしなくても、何かあるときだけUPすればいいしね。


そういえば、サエコの本名は「ダルビッシュサエコ」なのか?


それでは
「発表は 会見でなく ブログでね」