ユンケル

今日は体調がイマイチ。
喉は痛いし、咳は出るし・・・・
けど一番嫌なのは体がだるい事!


って事でさっき薬局に栄養ドリンクでも買おうと行ってきました。
どれにしようかな?
と悩んだのですが、やっぱ「ユンケル」かな・・・
と1000円のユンケルを買いました!!


レジでお金を払おうとすると・・・
「お持ち帰りになりますか?」と言うではないか!
そりゃ自分で買ったものですから「ハイ」って言いましたよ!!
けど考えてみたら、ここで飲んでいくかって事かな?
と思い、「ここで飲んでも良いって事ですか?」って聞いてみたら、「ええ」というじゃないですか!!
だったら「ここでお飲みになりますか?」って聞けばいいのに・・・・
なんて思っていたら、店員さんが箱から取り出してビンを渡してくれました。
けど、箱はそのまま台の上に・・・・・
あれ〜ストローがついてるけど・・・・・
この店はラッパ飲みがルールか?
まぁいいやと思い男らしくラッパ飲みしましたよ!!
しかも腰に手をあててね!!


やっぱり、効きますね!!
まぁ1000円もしたので効いてくれなくては困るのですが、元気になりました!!
けど、あれって安いものでも効くのかな??
こういうときってなんとなく高めのものを買ってしまいますよね。


それでは
「ユンケルは 男らしく ラッパ飲み」 字足らずですね