何しに日本に来てたんだ!?

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は17日、外交安保分野の専門家と青瓦台(大統領府)で懇談し、日韓関係に関して「一時的に興奮して強硬的な対応ばかりするのは得策ではない。より長期的な目で、緻密(ちみつ)に戦略的に対応すべきだ」と述べた。

 大統領は竹島(韓国名・独島)問題に「断固対応」を指示したが、韓国世論の反応を見ながら慎重に対応を判断する考えとみられる。

 一方、一時帰国した権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は同日の記者会見で「もう(日本に)戻りたくない。私のすべき仕事は全部なくなってしまった」と語った。「冷静になれば何をすべきか見えるかもしれないが、今は興奮状態だ」とも語り、日本の対応を繰り返し批判した。



以上は竹島問題を取り上げたNIKKEI.NETの記事
韓国の駐日大使は「私のすべき仕事は全部なくなってしまった」って言ってますよ!!
この人はいったい何しに日本に来ていたのだ?
日本に竹島を諦めさすためだけに日本に来ていたのだろうか?
そんな駐日大使なら戻って来ない方がいいだろう。



それでは
「話し合い それを拒否では 進まない」