辰吉復帰?

なんだか辰吉が現役復帰に意欲満々のようです!!
まぁやりたければやれば良いんじゃないですか?

なんでもボクサーライセンス制限の36歳とか、元王者の特例で最終試合から5年以内(現行は3年以内)はライセンス再交付の申請が可能とあるらしいです。
なんでですかね〜〜〜
プロなんですから、なるのに制限あるのは当然ですが、ボクサーライセンス制限の36歳って入らないでしょう。
やりたい人間はやらせれば良いのに・・・
プロなんだから自分で自分を管理して辞めたいときに辞めれば良いんですよ!!!
なんでボクサーライセンス制限なんてしてるのだろう!!!


それでは
「プロなんだ やりたいのなら やればいい」