内柴が石井に喝!!

道男子66キロ級2連覇の内柴が、同100キロ超級金で国士舘大の後輩・石井慧へ「あいつはもうちょっと苦労した方がいい。努力はしているのは認めますが、あまりにも簡単に世界を取ったんで。苦労してないから(メダルを川に捨てるなどの)発言が出る」と。

たしか、お父さんか誰かがだと思うのですが、「21歳ですし、金メダルを取ってはしゃぐのも仕方ないでしょう。
ご褒美みたいなものです。」なんて事を言ってました。

どちらの言い分も最もです!!
確かに、メダルを川に捨てるって言うのは苦労して取った、また取れなかった人からすると失礼ですよね。

まぁ石井は上杉謙信の生まれ変わりという事なので、今後は黙々と鍛錬するんじゃないですか?
もちろん、女性にチヤホヤされたって女犯なんかしませんよね?

それでは
「有頂天 それもいいけど ほどほどに」