愛ちゃんへプロポーズ????

関東学生秋季リーグ戦の早大VS日体大戦の2回戦に登場した。福原愛選手。
試合には簡単に勝利しました。
が、その後大問題が・・・・・・・・・


試合後、トイレへ行こうとしトイレの前まできたところで、男性にサインを求められたそうな。
その男性が広げた紙が、ななんと婚姻届だったそうです!
あまりに唐突なプロポーズに、19歳の福原は大困惑。あわてて走って、試合会場へと戻ったそうですが・・・・
試合には勝ちましたが、さすがにこれには敵前逃亡ですね。


それにしても、この男性、凄いのか?馬鹿なのか?
もしかしたら、気がつかずにサインしてくれると思ったのか?????
もし、本当にサインしたら、役所に提出したのだろうか??
う〜〜〜ん、ある意味凄い!!!



それでは
「サインをと 婚姻届 出すお馬鹿」