マドンナとA・ロッドの交際騒動再燃

しかしまぁ食事を一緒にしたってだけで大騒ぎですね〜〜〜
ちょっと気になって検索してみたら、マドンナのプロフィールってのが引っかかって見てみたら、凄い事!!
細かく元彼が並んでましたよ!!!
http://hw-p.com/female/m/ma/madonna/


それにしても、恋多き女ですね〜〜〜
50歳にして美しくあり続けるためには、恋も必要なのでしょうが・・・・
そんなマドンなの語録本がありました。




まぁアメリカの良いところはこの様は問題が本業に波及しないところですね。
その当たりは日本も見習うべきでしょう!!!
A・ロッドは不倫したからといってスタメンから外されたりするようなことはありません。
仕事とプライベートは完全に分けて考えられてます。




それでは
「仕事とは プライベートと 別の物」