清原辞めてもカズ辞めない!!!!

 横浜FCのFWカズ(三浦知良、41)が2日、来季の現役続行を宣言した。前日に同い年の元プロ野球オリックス清原和博氏が引退。プロ23年目の友人はバットを置いたものの、同じプロ23年目のカズは「オレは引退しない」と来季24年目となる現役生活を誓った。今季はゴールこそないが、35試合中26試合に出場した。クラブ側も契約延長の方針で、42歳になる09年もJ1昇格という目標に挑むことになる。
 「同世代の選手が次々と辞めるね。でも、オレは引退しないよ」。5日のC大阪戦(国立)に向けての練習を終えると、カズははっきりと口にした。プロ23年目、来季は開幕前に42歳になる。それでも「動けなくなるまでプレーするよ。まだ動けるからね」。

                                                                                                                  • -

まぁ誰かが辞めたからって言うほうがおかしいのでしょう。
カズはある種、超人ですからね。
清原は肉体的に限界でしたが、カズはまだまだ元気です!!!
40代とは思えない素晴らしい肉体ですよ!!!
ぜひ、横浜FCでJ1へ昇格し、またJ1でプレーしてもらいたいですね!


それでは
「もう一度 プレーを観たい J1で」