ファンレターもサインも拒否!!!

 元ビートルズリンゴ・スター(68)が今後はサインと、ファンレターの受け取りを“拒否”すると表明した。ロイター電によると、今月20日以降は送付されてきた手紙を捨てるという。自身の公式ウェブサイトにビデオメッセージをアップ。サングラスをかけ、ピースサインで「平和と愛とともに皆に警告する。やることが多過ぎる。だからファンレターはもういい。ありがとう、ありがとう。また、何にもサインはしない。何にもだ」としている。

                                                                                  • -


やる事が極端ですね〜〜〜!
まぁファンレターだサインしてだのウザイのは分かりますが・・・・・・
それにしても、「何にもサインはしない。何にもだ」なんて言って良いのか?
買い物するのだって、カードを使えばサインしたりするだろ??
なんらかの届出だってサインするぞ!!!
しかし、まぁそんなこと言わずに黙ってればいいのにとも思いますが・・・・
変なところで律儀ですね〜〜〜



それでは
「拒否をする わざわざそれを 言わずとも」