マドンナが離婚!!!

まぁそうなるのではと思っておりましたが、マドンナが離婚しました!!!


となると、気になるのは先日、またまたデートが報道されたA・ロッドとの関係!!!!
A・ロッドは先に離婚してますからね〜〜〜〜
もしかして、もしかすると二人の結婚なんて事があるかもしれない!!
そうなったら凄いですね。
う〜〜〜ん松井秀のチームメイトの奥さんがマドンナですよ!!!


ヤンキースは来年新スタジアムですし、そのオープニングにA・ロッド、マドンナ夫妻が登場なんて事もあるかも!!
ライク・ア・ヴァージンでも歌ってくれるかもしれない!!!!



それでは
「3度目の 結婚あるか マドンナよ」