小島よしお、子供に「懐かしい」と言われ危機感いっぱい

 お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席した。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りをかける小島はゾンビ10体との新ユニットを披露。「ゾンビのように? それだと一度死んでるので、僕は生身で芸能界で生き残りますよ」と力強く宣言した。

 昨年「そんなの関係ねえ!」で大ブレークしたが、最近は「もう危機感しかない。営業でネタをやると、一番前の子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれていた。

                                                                                          • -

私が初めて小島よしおを見たのは「スリルな夜」!!!
ここで初めて見たときのインパクトそれは凄かったですね〜〜〜
まぁそのインパクトも2・3回見たらなくなります。
あのような体を張った芸人は初見はいいですが、如何せん肝心の芸がありません。


しかし、最近はお笑いブームと多くの芸人が出てきますね〜〜〜
まぁなんだかこの世界は特殊な世界なのかと不思議な感じで見ておりますが・・・・
何が不思議かと?
同業者が同業者にあまい世界は他にそれほどないでしょう。


たいして面白くもないことをしてもなぜか周りの芸人は大盛り上がり!!!
なぜだ????
自分が滑った時もフォローして欲しいからか?
それとも本当に面白いのか?
まぁどちらにしてもお笑いの質は下がりましたね!!!



それでは
「競い合え 今の笑いは 馴れ合いだ」