野茂に楽天入りの噂が急浮上!!

代理人団野村氏だし、これはありそう!
日本での保有権はオリックスが持っているが「交渉を拒むつもりはない」と太っ腹なのか交渉下手なのか?
せっかっく保有権持ってるんだから・・・
まぁ野茂が旧近鉄がらみのところに入るとは思えませんがね。
保有権を売るって手もあるでしょう?
少なくても同じリーグの楽天に入ったらオリックスだって痛いはずなのにね。
気前が良いのかなぁ〜〜〜
パウエルもそうだしオリックスって交渉が下手ってイメージありますよね。

まぁなんにしても、また日本で野茂が投げる姿を見られるのは嬉しい事!
先発陣が岩隈・マー君・野茂の3本柱なんて事になったら仙台は大喜びでしょう!

楽天イーグルス Official Shop

応援グッズを手に入れて下さい!
野茂の入団が決まったら野茂グッズも出るかも

それでは一句
「巻き起こせ 杜の都で トルネード」