ヒデがオーバーエイジ?

なんでこんなに騒がれるのかな?
ヒデが何処かの国でストリートサッカーをしたとか、どこの国に行ったとか・・・
別にどうでもいいじゃん!って思ってしまう。
今回の親善試合だってなんでこんなに騒がれるのだろうか?
練習にそんな大騒ぎしなくてもいいんじゃない?
なんでも地球環境問題などの啓発イベントとして親善試合を開催するようなのだが・・・
その発想が良く分からん!
地球環境って事なら試合をやらない方がよっぽど環境にやさしい!
まぁそういう発想が天才!って言われるのかな?
なんていってますが、なつかしのメンバーでやるサッカーは楽しみ!
前園と中田のラ王コンビも復活するしね!
古いなぁ〜〜
けど、そういうのを楽しむゲームですよね!


しかし五輪のオーバーエイジ
これは冗談でしょ?
現役選手ならOAで入れるのもいいですが、引退した選手ですよ!
もしそうなったら、そのために外された23歳以下の選手が可哀想でしょう?


それでは一句
「ヒデ入れる オーバーエイジ ヒデ〜よな」