辰吉に引退試合を用意???

 日本ボクシングコミッションJBC)の中山喜治関西地区事務局長は16日、高知県内で大阪帝拳の吉井寛会長に会い、所属選手で10月に5年ぶりの再起戦をタイで行った辰吉丈一郎(38)に対して引退を説得するよう指示した。中山事務局長はJBCなどで引退の“花道”も考えていると明かした上で「早急に話し合いを持つことを了解してくれた」と話した。吉井会長は「これまでも何度も説得してきたが、あらためて辰吉と話をする。分かってくれたらいいのですが」とコメントした。

                                                  • -

日本ボクシングコミッションはうるさいですね〜〜〜〜〜〜
プロで自分がやりたいって言ってるのですからやらせれば良いじゃないですか!!!!
失明しようが死のうが自分の勝手なんですよ!!!
日本のルールで日本で試合が出来ないのはそれは良いですよ。


けど、それを飛び出して自分で海外でやるのですよ!
それにまで口出すものじゃないでしょう!!!!



それでは
「飛び出した 選手になんで 口を出す」